春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘いやつTOPその他 ≫ 甘いやつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘いやつ

2015/01/19

昨日、とびうめ杯を途中で抜けて、長女の中バス会場へ移動しましたが、その理由は塾の補講があったため、早めに帰宅させる必要があったからでした。
とびうめ杯の会場にいた方が面白かったかもね・・・

長女の試合観戦は2試合目だけでしたが、まったく攻撃に参加しない長女に怒り心頭。
たぶん2点しか取ってなかったんじゃないかな。
なんとも面白くないガードぶり。

そして帰りがけの車の中で、
「1試合目はメチャメチャ働いたとよ~」
「だけん、コンビニに寄ってゼリー買って~」

甘いよ、甘すぎる。
2試合目のぐうたらぶりを見せられて、何が1試合目頑張っただよ。
そんなの聞く耳もたんがな。

俺は2試合目を見ていて、「くそガキ!、攻めんかーーー!」って叫びたくなるのを、必至に抑えたんだよ。
その俺の気持ちを逆なでするような発言に、気分は最悪。

もちろんコンビニに寄る事無くまっすぐ帰宅。
家に帰って、俺とママからぼろくそに言われ、ブスくれる長女。

言われたく無ければ、やる事やれ!
最低でもダブル・ダブルやって来い。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

