春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MATカップ & 立岩小練習試合(3年生以下)TOP試合速報 ≫ MATカップ & 立岩小練習試合(3年生以下)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MATカップ & 立岩小練習試合(3年生以下)

2015/01/10

MATカップ
春日南 21 - 26 おさゆき
春日南 28 - 25 松原

立岩小練習試合
春日南 23 -  6 立岩
春日南 14 -  2 太宰府南
春日南 26 -  3 香椎東

本日のエンジェルズは2会場に分かれて試合を行って来ました。
上級生は、MATカップに参加です。

2試合とも僅差の勝負で、見ている方はハラハラ、ドキドキの試合展開だった事でしょう^^
私は、次女がいるちびっ子組みを見に行ったので、上級生の報告はここまで(^.^)

3年生以下は、立岩さん主催のフレッシュ練習試合に参加して来ました。
立岩さんには色々と呼んで頂けて、大感謝です。

しかし、予定していた選手がこれていなかったので、立岩さんから1名臨時で参加して頂いて、ジャスト5人での戦いでした。

試合内容は、結果が物語っています。
完全な守り勝ちです。

ディフェンスに関しては合格! かな(^.^)
オフェンスはナイスパスも飛び出していましたが、課題が山積^^
ま~、3年生以下にこれ以上の注文は無理かな。

この勢いで本番の 福岡県フレッシュ大会 でも大暴れしてくれ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

