春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 6400はやっぱりだめだったTOPその他 ≫ 6400はやっぱりだめだった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6400はやっぱりだめだった

2014/12/30

先週末の裏県で、ゴール下が暗かったのでちょっとチャレンジで、ISO6400上限でのAUTO撮影してみたけど、アップで撮った写真はやっぱりダメだった。

ひいた写真はごまかしが効くけど、アップにすると同色の部分が多くなってあらが目立っちゃう。
やっぱり妥協しちゃダメだな。

3200でも粗いけど、そのくらいが限界だな。
基本的には、アップで撮りたいんだよね。
表情が欲しいんだよ。

なんだか、今一つ撮影技術の向上が見られないな。
探究心も足らないんだけどね~

しかし、我家の女性陣はのんびりしてるよ、いくら催促しても年賀状を完成させられない。
待てないから俺だけ先に出しちゃったけどね。

明日、姉妹の分は出せそうだけど、こりゃ確実に1日には着かないな。
ママにいたっては、3日も無理そうだよ。

あ、そうそう、お年玉用意したか?




にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

よいお年を!
編集
中バスもミニバスも盛上っていいですねぇ~
来年も頑張って下さい\(^-^)/
2014年12月31日(Wed) 18:07
Re: よいお年を!
編集
オパパ さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
まだまだ来年も色々と忙しくなりそうです。

なんと言ってもエンジェルズに頑張ってもらわないとです^^

オパパも頑張って下さい。
2014年12月31日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

