春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第14回 冬季ミニバスケットボール交流大会(もう一つの県大会)TOP試合速報 ≫ 第14回 冬季ミニバスケットボール交流大会(もう一つの県大会)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第14回 冬季ミニバスケットボール交流大会(もう一つの県大会)

2014/12/28 第14回 冬季ミニバスケットボール交流大会(もう一つの県大会)(大分小学校)

春日南  6 - 34 新入
春日南 33 - 28 立岩

裏県大会には正式名称がありました。 第14回 冬季ミニバスケットボール交流大会(もう一つの県大会)
いやー、しらなんだ。

昨日は、熱を出した長女の菌を持ち込んではまずいと思い、応援には行きませんでしたが、今日の朝は熱が下がり、たいした事はなさそうだったので、午後から急遽応援に行きました。

1試合目は攻めきれずに大敗した事を聞いていましたので、2試合目はどうなる事かと思いましたが、何とか競り勝つ事ができました^^

接戦を制した事は意義があるよ。
1ゴールを争っている時はミスした方が負けです。

しかし、本日も6名が欠席(~_~;)
長女も体調が今一つ回復しなかったので、カップ戦をお休み。
春日野中の皆様、大変申し訳ないですm(__)m

そして優勝は昨日対戦した羽犬塚さんでした。
みんなでかい。
うらやましいよ。

エンジェルズの今年の活動はここまで。
コーチ陣、ならびに保護者の皆様、もちろんエンジェル達もお疲れ様でした。

また来年頑張ろうな^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

