春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカップTOP試合速報 ≫ クリスマスカップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスカップ

2014/12/23 クリスマスカップ(スポセン)

春日南 24 - 33 志摩
春日南 37 - 28 名池(山口県)

本日はクリスマスカップが開催されました。
中バスがメインの大会ですが、ミニバスも同じ会場で行われます。

ミニバスのメンバーは先輩たちのプレーを見れる場所でもあり、毎年この大会でエンジェルズ卒業の先輩たちを応援しています。

エンジェルズは1勝1負。
日曜日に練習した事を対外試合で発揮できませんでした・・・
残念(~_~;)

まだまだ、カップ戦はあるので、練習した事を試合で出せるまで繰り返すしかないな^^

そして長女の春日野中は1勝1負。
春日南中は2敗・・・

エンジェルズの卒業生が沢山在籍している春日南中ですが、色々なチーム事情でベストの状態ではありません。
潜在能力は高いので、条件が整えば爆発してくれます。

春日野中と春日南中が対戦するのは複雑なんだよ。
長女が春日野中だからな・・・

まー、切磋琢磨して頑張ってくれ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

