春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカップ(中バス)TOPその他 ≫ クリスマスカップ(中バス)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスカップ(中バス)

2014/12/21

今日はクリスマスカップ(中バス)の予選が行われました。
長女の春日野中は2勝できたので、1位パートでスポセン(春日市スポーツセンター)に行けます。

良かった。
クリスマスカップはミニもあって、同じスポセンで開催されます。

同じ会場なので、どっちに行くか、集合時間は、終了時間は・・・
など、色々考えずにすみます。

良くぞ2勝してくれました^^
でも決勝に上がって来る他の3校はかなり強いので、ぼこぼこにされないようにしてくれよ。

エンジェルズは午前中に練習があったので見てきたけど、6年生の動きがびっくるするほど変わってたんだよ。
何だよ、それができればどこにも負けないぞって感じだった。

その感覚を忘れるんじゃないぞ。
それを試合で出して、エンジェルズここにありって所を見せようぜ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

