春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬休みTOPその他 ≫ 冬休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬休み

2014/12/15

う~ん。
早いよ、来週から冬休みに突入だ。

ママがまたぶつぶつ言ってるんだよ。
「また、家でぶらぶらされると思うとゆううつ・・・」

家の手伝いをしてくれればママもこんな気持ちにはならないんだけど、逆にちらかすばかりだから達が悪い。
特に長女は反抗期なのか何か知らないけど、口を開けばムカつくばかり。

俺も怒鳴るつもりはこれっぽっちもないんだけど、たわいない話をしていても、ムマムカして来るんだよ。
態度も、話し方も・・・

中1ってこんなものなのか?

俺の中1の時は、絶対的な支配者の親父がいたので、反抗しようものなら鉄拳が飛んで来た。
でも昔はそんなもんさ。
先生からもビンタ食らってたからな^^

冬休みはダラダラせずに、家の手伝いに勤しんでくれ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

