春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 責任とってくれよTOPその他 ≫ 責任とってくれよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

責任とってくれよ

2014/12/10

今朝、長女は「休部します」と言ってくるように念を押されて家を出ていました。
しかし、帰って来た時、

「言えんかった」
「勉強するけんそんな事言わんで(涙)」

最悪のパターンだ。
お前のその対応のせいで、ママは「かんかん」で、「ピリピリ」の「ビリビリ」だよ(~_~;)

居心地が悪くて仕方がないぞ。
「責任とってくれよ」って言いたいけど、今日は塾があったので帰ってきた時。

「塾のクラスが上がったと」、「××××高校の判定も合格になったとよ」
なんだかごまかされているような、反省してないような、たぶんこのままでは轍(てつ)を踏む事になりそうだ。

この居心地の悪さを打破してくれるのは次女しかいない!
頼む、ママを癒してやってくれ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

