春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ はやる気持ちTOPその他 ≫ はやる気持ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はやる気持ち

2014/12/04

写真は2年生のNちゃん。



0度でボールをもらって、一気にドリブルでギャップを突いた。
俺も行った~~~~、と思って写真を撮ったけど・・・

何故かボールが置き去り^^
気持ちは前に行ってたんだけど、肝心なボールがてんてんと転がってた。

写真で見ても完璧に抜けてるよ、Nちゃんの判断は正しかったんだな。

今年の新チームの面白い所は、全員がゴールに向かって一直線って感じなんだよ。
攻撃的なんだな。

意欲があって面白いんだよ、ただいかんせん経験不足。
しかし、エンジェル達はやってくれるのさ。

経験不足なんて、プリティーMの笑顔でごまかしちゃうのさ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

