春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 突入TOPその他 ≫ 突入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突入

2014/12/01

とうとう今年も最後の月、師走に突入しました。
そして、12月に入るや否や、一気に気温が低下。
コート着ててもブルブルって来るよ。

本格的な冬の到来で、「待機場所が室内でありますように」って祈りながら会場に向かう日々が始まります。
何しろ小学校の体育館は狭いので、体育館内に複数のチームが待機場所を確保するのが難しい。

この点は中学校の方が断然いいかな。

12月と言えば、そー、クリスマス!
特に俺は楽しみではない(~_~;)

子供に取っては一大イベントだ。
サンタさんが来るからね^^

サンタさんって意外と不公平で、大人にはプレゼントくれないんだよね~

今年も子供たちには、「我家は仏教徒だからサンタさんは来ない」ってつぶやくかな。
「でもいい子にしてたら来るかもね」って・・・

去年も同じ事を言ってた気がするな・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

