春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 本郷カップ (大刀洗勤労者体育館)TOP試合速報 ≫ 本郷カップ (大刀洗勤労者体育館)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本郷カップ (大刀洗勤労者体育館)

2014/11/30 本郷カップ (大刀洗勤労者体育館)

春日南 29 - 18 野多目
春日南 49 - 21 日田朝日
春日南 36 - 23 大野

本日は本郷カップに参加して来ました。
そして、優勝でございます!

ドンドンドン パフパフ♪
このフレーズ使うの久々です^^

いやー、良かったよ。
ナイスゲームだったね。

1,3,4Qを6年生5人で戦い、2Qは新チーム。
2Qは失点を抑える事が重要と思っていましたが、いやいやどうして、2Qもいい内容のゲームができました。
NextCupに期待がもてる内容でした。

そして6年生も、リズムに乗った軽快なオフェンスで、気持ちよく加点していました。
できるじゃん。

さて、次はNextCupです。
この勢いに乗って初日を突破してくれ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

