春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 筑紫地区 新人戦 + 選抜練習試合TOP試合速報 ≫ 筑紫地区 新人戦 + 選抜練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筑紫地区 新人戦 + 選抜練習試合

2014/11/24 筑紫地区新人戦

春日南 18 - 22 大野東
春日南 24 - 25 二日市

筑紫地区の新人戦が行われました。
2敗しましたが、面白かったです^^

たどたどしい動きで、どたばたとしていましたが、ゴールに向かう気持ちがよく見えていました。
経験が少ない選手ばかりですが、ボールにくらい付いていくプレイが気持ち良かったです~

経験豊富な選手は5年生のKちゃんただ一人。
今日も一人で大奮闘。
1年間お願いしますm(__)m

そして今日は、糸島選抜、宗像選抜、粕屋選抜、筑紫東選抜、筑紫西選抜、中部地区の選抜が集まって練習試合を行っていました。
選抜も大変です。

それぞれのチームから数名セレクトして集めているので、息が合わなかったり、ポジションがダブったり。
15名の選手を必ず1Q出場させなければいけないなどのルールがあったりして、なかなか勝てるチームにするのは難しい。

ごめん。
今日は選抜どころではなかったんだよ。
新チームの事で頭がいっぱいだったのさ。

新チームのゴールラッシュを期待してるぞ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

