春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々あるTOPその他 ≫ 色々ある


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々ある

2014/11/10

昨日の練習試合で、新チームの対外試合デビューとなりましたが、楽しい事も沢山あったけど、問題点も沢山見えました。
何が問題点かは書けません^^

ま~、問題がないチームなんて存在しないと思いますけどね~

昨日の新チームの試合を見る限りでは、次女はまだ使えない(~_~;)
上級生を相手にした時、サイズの違いは致命傷だな。
パワーも足りない。

でも経験値はチームで2番目にある。
何しろ1年生の時からフォレストカップに出場し、優勝をかっさらった。
何もしてないけどね^^

コートのすみで、対戦相手にもちょうど1年生がいて、じっとお見合い状態だった^^
なつかしいよ。

来年は4年生だ。
沢山食べて大きくなってくれ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

楽しみですね!
編集
2女さん来年4年生ではまだまだ楽しみ続きますね(^3^)/
ウチは来年度は2女が中学生になり3女が5年生です(^-^)
ミニバスに関わるのもあと数年だぁ(TT)
2014年11月11日(Tue) 17:04
Re: 楽しみですね!
編集
オパパ さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
いやー長いですよ。
長女が小学校3年生に上がる前からミニバスの応援をして来ました。
現在4年と8ヶ月・・・

後、3年と5ヶ月。
でも意外と楽しいんです^^
2014年11月11日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

