春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ DEPOTOPその他 ≫ DEPO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DEPO

2014/11/05

そう言えば、春日市にスポーツDEPOがオープンした。
11/3 は特に何もなかったし、長女のバッシューが破れたと言う事で、DEPOに行って来たんだよ。

いつものママじゃなかったよ。
バッシューを買う時はひともんちゃくあるんだよね。

「それが、買ってもらう態度なの!?」
「何で、いつも言う事を聞かないあんたに投資せないかんわけ!?」
「そんな態度とるなら、バスケットやらやめっしまえ!」

くらいのごたごたがあり、少し冷えた状態で、仕方なく買いに行くのが今までのパターン。

でも今回は新し物好きのママが、長女の「バッシューが破れた」に反応してすんなりDEPO行きが決定。
なんだよ、いつものすったもんだに俺も参戦したかったんだけどな・・・

ジュニアのバッシューは安かったけど・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

