春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フレンドリーカップ 2日目 (古賀北中学:中バス)TOPその他 ≫ フレンドリーカップ 2日目 (古賀北中学:中バス)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレンドリーカップ 2日目 (古賀北中学:中バス)

2014/11/03

昨日は中部大会が行われていましたが、長女はフレンドリーカップの2日目に参加していました。
フレンドリーカップの2試合目に間に合いそうだったので、中部大会の会場から長女の会場に移動。

次女の試合だけ見て長女の試合を見なかったら、やっぱまずいでしょ・・・
と言いたい所ですが、長女からは 「別に見のこんでもいいし」 と言われています。

そんな事言われると、”意地”でも見に行きたくなります(・へ・)
長女の思い通りに事を運ばせるとのぼせ上るので、そこはきっちり親の威厳をキープしないと・・・

結果は1勝1負。
2試合目はファールトラブルで散々でした。

しかし、昨日の1勝は非常に意味がある1勝だったんです。
筑紫地区で1部の上位に入れる実力がありながら、新人戦では予選の組合せで筑紫地区1位の太宰府中と同じパートに入り、激闘(2点差)のすえ敗退した中学校に勝てたらしい。
この敗退が原因でシードが取れなかった、隠れシード中学校です。

1試合目だったので見れなかったんだよ。
なんだか今年の春日野中は目が離せないよ^^

エンジェルズの試合を見るのも楽しいけど、中バスも楽しいぞ(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

