春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタの提供者TOPその他 ≫ ネタの提供者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタの提供者

2014/10/28

我家の長女はネタの宝庫だ。
本当なら毎日でも長女の事でブログが書ける。
でも、それではこのブログから脱線しすぎなので書かないだけ(~_~;)

今日は特に何も無いので、少し書いちゃおう。

仕事で帰りが遅くなり、ママから電話がかかって来たけど打ち合わせ中だったので出なかった。
後でかけなおしてみると長女が出て、「ママは運転中」との事。

「さっきは打ち合わせ中で出れなかったって伝えてくれ」
「分かった」
ブチ

ブチって、切るかそこで・・・
すぐにかけなおすと。

「なん」
「なん、じゃないだろ、そこで切るかよ!」
「あ~、ごめん、ごめん(笑)」

電話の内容はそこまで重要ではなかったけど、長女の対応には問題があるぞ。
たぶん俺をなめてるな。

長女はネタの宝庫。
度々登場してもらうぜ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

