春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 密かな楽しみTOPその他 ≫ 密かな楽しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

密かな楽しみ

2014/10/20


今年の秋の大会では、密かな楽しみがありました。
それは、経験が1年にも満たない5年生Rちゃんの成長です。

見て、聞いて、理解して。
まだまだ色んな技術が不足しているにも関わらず、光る運動センス。
一瞬の判断、瞬発力。

見ていて気持ちがいい。
確実に来年のエンジェルズの救世主です^^

昨日の試合にも出場し、ピカリと光るプレイを随所に出してくれました。
楽しみです^^

おっと、悪い々。
来年の事よりも、今の秋の大会が大事だったな。

爆発力を秘めている今年のチーム。
なかなか出せていないのがくやしいぞ。

もっと自信を持ってプレイしてくれ。
みんなで中部大会に行こうぜ。

昨日はカメラの設定をミスってしまったんだよ。
撮りなおしさせてくれm(__)m



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

