春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パワータイツ 2TOPその他 ≫ パワータイツ 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワータイツ 2

2012/05/06
何故片方だけパワータイツをはいているの?
試合前から話題をさらった我が子、知っている人は知っている。さー試合が始まります。

今日は天拝小学校での練習試合です。
いつもベストで出場している子がお休みなので、後半はベストメンバーに混じって、しかもガードで出場しました。
ベストに混じって出場する場合、0°が定位置だったので、ガードでゲームを左右するポジションに入って、キット緊張していると思っていましたが、後から聞くと、最高に楽しかったらしく、なかなか度胸の座ったやつです。


ガードのポジションと言う事もあり、ボールを持つ事が多く、今まで試合に出ているのかさえ良くわからなかった我が子がそれなりに目だっていました。

   そしてなんと、今日も「バスカン」でた~~~~

バスカン取った瞬間事情を知ってるコーチなど、複数の人が騒ぎ出し、パワータイツが宙を待った瞬間です。

なんとも芸達者な我が子・・・
パワータイツを贈呈します。
次の試合は両足にパワータイツです。

不甲斐ない試合でまた没収されないようにがんばれよ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

