春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人戦(中バス) 2日目TOPその他 ≫ 新人戦(中バス) 2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人戦(中バス) 2日目

2014/10/12 新人戦(中バス) 2日目 (学業院中学校)

エンジェルズは、秋の大会の開会式に参加していました。
1部に滑り込んだエンジェルズは、2部の勝ち上がりが決定するまで待機です。
1部にいられて感謝。

そしておやじは、中バスの新人戦2日目を観戦して来ました。
1日目で2勝していたので、8位が確定。

本日の1試合目に勝てば、BEST4と言う所でしたが、優勝候補の太宰府中に負けました・・・
残念。
しかし、春日野中も今伸び盛り、来年の中体連までに力を付けて、嵐を呼ぶのさ。

1試合目に負けた事で、5,6,7,8決定戦を戦う事になり、同じく本日の1試合目で何故か負けてしまった春日南中と対戦する事になりました。

結果は1点差で負け(~_~;)
大会3日目で7.8位決定戦に挑みます。

でも今日の春日南中戦は意外と面白かったよ、進化中の春日野中を披露できたんじゃないかな^^
たぶんリバウンドは勝ってたと思う。

スタッツ付けてないので感覚的な所だけどね。
ただそのリバウンドを得点に繋げる事が今後の課題だな。

エンジェルズを置き去りにしてごめんよ。
秋の大会頑張ろう。

俺も新人戦で応援の予行練習はできたぜ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

