春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山鹿小学校練習試合TOP試合速報 ≫ 山鹿小学校練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山鹿小学校練習試合

2014/10/05 山鹿小学校練習試合

春日南 30 - 25 芦屋
春日南 25 - 52 宮尾台
春日南 18 - 19 松島

今日は、山鹿小学校での練習試合でした。
昨日とは打って変わって得点力が増しています。

このくらい取ってくれないと、ゲームにならんですよ^^
試合内容は今日も不明・・・

今日は長女が太宰府中学校で練習試合だったため、それを午前中見て、長女を連れて次女の会場へ向かおうかと思っていたのですが、断念。

午前中で終わる予定の長女の練習試合の終了が遅れたため、芦屋町まで行って帰って来るのが遅くなってしまっては、長女のECCに間に合わない・・・
断腸の思いで強行軍を諦めました。

中学の対戦相手は、シード確実の太宰府中と春日南中でした。
新人戦前にこんなチームと対戦できて良かった^^

春日野中のバスケットも、少し変わって来た。
かなり良くなってきたよ。
シード取れるかな~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

