春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛々しいTOPその他 ≫ 痛々しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛々しい

2014/09/29

次女は、歯の矯正で上顎を広げる器具を付けていますが、1日に一回ネジを回して少しずつ広げています。
少しずつとは言え、ネジを回すと痛いらしく、特に前歯が痛くて食事に影響が出ています。

長女も同じ器具を付けていましたが、長女も痛がっていたものの、「広げな意味が無かろうもん」と言いながらネジを回していました。

しかし、次女が痛がると、「今日は広げるの止めておこうか」と親心MAX。
長女の時とまったく違って心配でなりません^^

次女は痛がりながらも、毎日ネジを回す器具を持って来て、「今日も広げると?」って聞いてくる。
長女は知らん振りしてさっさと寝ようとしてた。

このちょっとした行動の違いが、対応に大きく影響している事が長女には分からない・・・

今日もまた勉強机の上は散らかり放題。
毎日言ってもまったく聞く耳を持たない長女には、今後も厳しく当たるしかないのか?

自業自得と覚悟しろ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

