春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伸び盛りTOPその他 ≫ 伸び盛り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伸び盛り

2014/09/24

今まで試合に出れていなか選手、1Qしか出ていなかった選手がグングン出てきた。
バリバリに底上げされている状態だ。

今まで3Q出場していた選手もおちおちしていられない。
チーム内での競争が刺激になって、全体的に押し上げつつあるんだよ。

今は、試合を重ねるたびに成長している感じだ。

そして、今日は久しぶりに通常練習を見て来た(最後の15分くらい)。
練習を見ていてすごく楽しく感じるんだよ、選手たちの成長が感じられるんだな(^.^)

きっと成果を秋の大会で出してくれるのさ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

