春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早いなTOPその他 ≫ 早いな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早いな

2014/09/22

もう少しで10月ですね、1年は早いよ。
ミニバスは秋の大会が始まります。
中バスも新人戦が予定されています。

秋の大会は、県大会に繋がっています。
今年のチームはどこまで行けるかな^^

ミニバスをずっと見てきたけど、戦っている選手は小学生。
でも、時々小学生である事を忘れちゃう。

必至に、ひた向きに、一生懸命プレイしている選手を見てるとつい熱くなっちゃう。
声を張り上げちゃう。
頑張って欲しい。

筑紫地区の秋の大会まであと少し。
もうひと頑張りだ。
少しでも長く、公式戦の緊張を味わいたい。

納得が行く試合をしたいよな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

