春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大分小練習試合TOP試合速報 ≫ 大分小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分小練習試合

2014/09/20 大分小練習試合

春日南 14 - 16 高木
春日南 10 - 28 新入
春日南 23 - 30 立岩

今日は大分小学校(飯塚)で行われた練習試合に参加して来ました。
3敗です(~_~;)

しかし!
今日の試合の意味はすごく大きかったんです。
どのチームも大きな選手がゾロゾロ・・・

そんな大きな選手をそろえたチームとの対戦で、立岩さん、新入さんには前回大敗していました。
それが、踏ん張っていい勝負ができるまっでに成長してくれたんです。

試合をするたびにドンドン良くなって来ていました。
コーチの指示を蓄積して、今日だけでも大きな成長ができたと思っています。

練習試合に呼んで頂いて感謝です(^.^)
またお願いしま~すm(__)m



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月21日(Sun) 04:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

