春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ くさっTOPその他 ≫ くさっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くさっ

2014/09/17

先日、長女の勉強机の下から、2セットの靴下が出てきた。
もちろん履いた形跡ありありの匂い付き。
臭っ!

長女の勉強机付近はまさにブラックホールだ。
どこから何が出て来るか分からない。

また、培養事件に発展する可能性を秘めている。
笑い事ではないぞ・・・

ただし、それでもママは長女の勉強机付近を掃除しようとしない。
自分自身で片付けるように仕向けてるけど、無理じゃね。

逆に掃除したらパンドラの箱を開ける事になる。
俺は災いを詰め込んだ机の近くで生活している事になるぞ。

希望は入っているのかな~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

