春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TVTOPその他 ≫ TV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TV

2014/09/16

テレビが壊れたままでは、流石に具合が悪いので、電気屋さんに行って下見をして来た。
今まで使用していたテレビは37インチ、7年前くらいに購入したテレビで、当時は20万以上した。
録画できるタイプだった事もある。

我家のリビングにはちょうどいいサイズだ。

電気屋さんで確認すると、37インチくらいだと5万円前後。
メッチャ安いやん。
録画できないタイプだけどね。

検討した結果、サイズは40インチで別途レコーダー(HDD、BD)を考えて見てまわった。
40インチでも6万円前後、レコーダーは約4万円で、合わせて10万円だ。

けっこうな出費だ。
ここの所、色んな出費が重なってるんだよね(~_~;)
このままでは俺の小遣いに影響が出かねない・・・

メーカーにも少しこだわりがある。
日本製でSONY以外。
今までSONYタイマーに確実にヒットしているので、もう絶対にSONYは買わない。

となると、TOSHIBA or SHARP。
どっちでもいい。

昔はもっと色んなこだわりがあったけど、最近は家電にもうとくなった。
と言うより、興味が無くなったんだよね。

後は安く買える手段の選択だ^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

