春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ MATカップ 2日目(猪熊小)TOP試合速報 ≫ MATカップ 2日目(猪熊小)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MATカップ 2日目(猪熊小)

2014/09/14 MATカップ 2日目(猪熊小)

春日南 28 - 14 松島
春日南 35 - 19 足立
春日南 19 - 41 桜原

本日はMATカップ2日目で、2位リーグの決勝でした。
決勝戦は以前から時々コメントを頂いていた桜原さんとの対戦です。

本日も中バスの車出しだったため、長女のMJカップを観戦していましたが、2試合が早々に終わり、後から観戦に来ていた保護者のご好意で、帰りは他の車で送ってもらう事になったため、MATカップへGO!

中バスは1勝1負。
2年生は、応援に駆け付けてくれましたが、応援だけ。
厳しい学校方針です(~_~;)

猪熊小学校に着いたのは決勝開始直前。
何とか間に合いました^^

しか~し、厳しい展開。
今年はこの展開だいぶなれて来ました^^

桜原さんは、パスを出した後の動きが徹底されていて、ビッグマン不在を感じさせないすばやい動きとパスワークで完敗。
固い守りを崩せず、速攻であっさり失点していました。

でも、せっかく撮った写真がおじゃん(~_~;)
帰って来てご飯を食べたら激しい睡魔に襲われて撃沈。
気が付いたら2時を過ぎていました・・・

そこからブログ更新の準備の為SDカードから写真を取り出そうとすると、「フォーマットしてください」のメッセージ・・・
ガーン!

本日撮影した写真が吹っ飛んだ瞬間でした。
いや~、苦労して2会場で撮影したのに報われない一日だったぜ。

エンジェルズに頑張ってもらって、快勝の歓喜で俺を癒してくれ(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

