春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバー & ゴールドTOP試合速報 ≫ シルバー & ゴールド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバー & ゴールド

2014/09/06 ゴールドカップ(三船ヶ丘小学校)

春日南 12 - 30 武雄
春日南 27 - 22 NISSO
春日南 15 - 39 愛宕(長崎)

今日は、ダブルのカップ戦で、次女(ミニバス)は佐賀の三船ヶ丘小学校で開催されたゴールドカップに参加。
長女(中バス)は、筑紫野南中学校で開催されたシルバーカップに参加して来ました。

ママが次女に同行、私は長女を見て来ました。
よってミニバスの情報は点数しかお伝えできません(~_~;)
1勝2敗ですが、どのチームもでかかったらしい。

長女の方は1勝1敗。
1敗は筑紫野南中で、ここは1年生が昨年の福岡県2位(ミニ)の原田さんが進学した学校です。
しかも2年生は修学旅行だったらしく、1年生だけで参戦していましたが、良く知ってるプレイが続出。

リング下の神は健在だったし、6年生最後の頃にやられた強いフィジカルを使った0度からのドライブ。
いいように裏も取られて、リバウンドもやられっぱなし・・・
完敗でした。

こりゃ筑紫地区の本命は筑紫野南中かな、今年も、来年も・・・
春日野中もだいぶ良くなって来た・・・かな(^.^)

しかし、同じ時期に行われるカップ戦の名前がシルバーとゴールドとはね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

