春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真TOPその他 ≫ 写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真

2014/09/05

今週は今年のベストメンバーを1枚ずつ掲載。

写真を撮りだして2年が経過したけど、出来上がった写真で「これ、いいんじゃない」って思える写真は少ないんだよ。
動きがある写真、表情がいい写真、迫力がある写真、笑える写真。

写真を評価するのは、見た人の主観によって大きく変わるよね。
今日、掲載している写真は表情がいいんだよ。
フリースローで一点を見つめてる表情がいいんだよね。

モザイクで分からないけど^^

撮影する時、気にしている事としてはもう一点。
6年生を優先的に撮影する事。

最後の勇姿を沢山撮ってあげたいのさ。
試合に集中するとなかなか撮れないだけどね~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

そろそろですよね~
編集
6年生の思い出を撮りまくる季節になってきましたね(>_<)
長女を2年前に送り出し
今年は二女が卒団(T_T)
あっというまですね(;´д`)
2014年09月06日(Sat) 11:28
Re: そろそろですよね~
編集
オパパ さん こんばんは^^

6年生のミニバス生活を締めくくるために、最後にひと頑張りしてもらいましょう。
公式戦は終わっても、カップ戦での参戦はできるので、ガンガン写真を撮って行きますよ^^

いい表情の写真が欲しいですね。

我家は次女が3年生なので、まだまだ沢山ミニバスを楽しんで行きます。

オパパさんも中バスでの楽しみを見つけてください。
って、まだこんな事言うのは早いですね^^

2014年09月06日(Sat) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

