春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 筑前地区選抜 交換大会TOPその他 ≫ 筑前地区選抜 交換大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筑前地区選抜 交換大会

2014/08/24

今日は、中学校の筑前地区選抜交換大会に行って来ました。
春日野中から3名(筑紫地区B)選抜に入っているので、その応援です(車出しですけど)。

筑紫地区A、B、C 粕谷地区A、B、 宗像地区A、B 糸島地区 選抜8チームで交換大会が行われました。
A、B、C などに分かれていますが、地域の学校単位でチームが分かれています。

そして、昨日、「のっそり」って書いたけど、訂正します。
いやー、いいチームが沢山ありました。

スピードも迫力も満点でしたね。

筑紫地区は学校数も多いため、1校から2名~3名で構成されていて、チーム内の連携がまだできていない感じがあり、ディフェンスもオフェンスも、ちぐはぐな所があったように思います。

エンジェル達は練習試合(合同練習)が行われていました。
もうすぐ中部地区夏季交歓大会が行われます。

厳しい戦いになる事は必至です。
公式戦の緊張を十分に味わって、経験値を上げてくれ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

