春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ のっそりTOPその他 ≫ のっそり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のっそり

2014/08/23

今日は中学校の選抜の練習が行われていたため、対戦相手として参加していた長女を見て来ました。
中学校の選抜の仕組みがよくわかっていませんが、筑紫地区の中でも3~4つくらいのチームがあるらしい。

中学の試合を何試合か見て来ましたが、女子の試合は正直言ってのっそりしてる(~_~;)
スピード感が感じられないんだよ。

選抜も同じだった。
あのスピード感って、中学の女子に蔓延してる感じがするぞ。

長女はチビなので、スピードをなくしたらその時点でアウト。
逆にスピードで勝負してくれ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

もうすぐミニバスの中部地区大会ですね!
編集
こんにちわ(^_^.)
来週はミニバスの地区大会ですね。
うちは初戦で片縄さんと対戦です。地区大会はどこと当たっても楽に勝てるところは
ないでしょうから、とにかく初戦突破をして欲しいものです。
是非、貴チームと対戦し、リングをつかむ女の子とガチンコで戦ってみたいです!

本番は秋とは言え、今回の中部地区大会は前哨戦ですので楽しみにしています。
お互い応援をがんばりましょう!

2014年08月24日(Sun) 16:40
Re: もうすぐミニバスの中部地区大会ですね!
編集
うみパパ さん こんばんは^^

夏の大会が始まりますね^^
今年のエンジェルズは、中部大会に出場できたものの、ギリギリでした^^;

胸をかりる立場です。
エンジェル達には頑張って勝利を掴んで欲しいと思っています。

うみパパさんのチームと対戦があるかどうか分かりませんが(組合せを見てなくて^^;)、「ナイッシューー」の声援だけは負けないようにします^^

2014年08月25日(Mon) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

