春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ終わりTOPその他 ≫ もうすぐ終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ終わり

2014/08/22

もうすぐ夏休みも終わりますな~
これで、グータラと寝ているやつらを横目に家を出る事もなくなるよ。

宿題も終わったみたいだし、中部大会(夏)に向けて最後のひと頑張りだよ。

エンジェルズも何だかたくましくなってきたな。
今日も練習が行われていましたが、今までに無かった動きがあったんだよ。
見ていてそれそれってつい言いたくなる動きだったな。

どんな動きかって言うと・・・
言えない^^

対戦すれば分かるさ。
レベルアップしたエンジェルズがお披露目されるのも時間の問題だぜ。

今日やった練習を忘れるなよ。
明日からの練習に繋げてくれ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

