春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 擁護(ようご)TOPその他 ≫ 擁護(ようご)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

擁護(ようご)

2014/08/21

何だか最近、長女の事をズタボロに書いてるけど、かわいそうなので少し良い所も書いといてやろう。

容姿:悪くない。
成績:悪くない。
バスケ:悪くない。
性格:良くは無い。

こんな所か。
「全然褒めてない」と言う風に見る人もいるかも知れませんが、けっこう大胆に褒めたつもりだ^^

しかし、今日は俺が風呂に入っている間、長女とママの壮絶なバトルが展開されていました。
次女と一緒にお風呂に入っていたのですが、次女が「近所迷惑やね」だって(~_~)

俺がお風呂から上がる頃には終わってた、と言うよりたぶん長女が言い返すのを止めたんだと思う。
何しろ、俺の前でギャーギャー騒ぐと、過去の経験から、俺に泣かされると思ってるんだよ。

擁護(ようご)しようと思って書き始めたけど、どうなの(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

