春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 宿題TOPその他 ≫ 宿題


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宿題

2014/08/19

長女の宿題に対するママの反応は鋭く、激しく、厳しく、怖い^^
しかし、次女はまだ学校の宿題が終わってないようだ・・・

ずいぶんと対応が違うように思われる。
しかし、次女は学校からの宿題よりも、公文の宿題の方が大変で、時間が足らないくらいだ。
学校の宿題はまだ残っているものの、一生懸命取組んでいる次女への対応は自然と柔らかく、優しく、柔軟になる^^

長女は少し不満を漏らしているが、そんな事を聞く耳は持たない。

久しぶりに彼女たちの勉強机を覗いて見た。
綺麗にかたずいている次女に比べ、相変わらずごちゃごちゃと勉強できるスペースがない長女(~_~;)

そこらへんに脱ぎ捨てられている靴下。
風呂上りのぬれたバスタオルも鏡台の近くに置き去り。
毎日ママから言われてもカバンから出て来ない水筒。

将来のごみ屋敷予備軍。
だれか長女に言ってやってくれ、そんなのじゃお嫁に行けないよって。

俺とママの言う事はへとも思ってないんだよ・・・
けっこうハードに怒ってるんだけどな(~_~;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

