春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年生大会TOPその他 ≫ 1年生大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年生大会

2014/08/15

お盆休みで完全休業中の姉妹。
次のイベントとして中学校で、1年生大会があるらしい。

しかし、春日野中は不参加。
顧問の先生が里帰り中なので、不参加との事・・・
ちょっと~、楽しみが減っちゃったじゃん。

まー仕方がない。
春日南中は参加するらしいので、長女は「見に行こうかな~」と言っていましたが、宿題がまだ残っているので、ママから却下の指示。
残念でございました。

きっと春日南中は勝ってくれる事でしょう^^

そして、今日も強化練習に行った俺。
少し、いい感触があったよ、3ヶ月のブランクを取り戻しつつあるぜ。
しかし、今日は蒸し暑かったな。
汗がダクダク出てきて俺の健康管理にもいい影響が出てるんじゃないのか(^.^)

そー言えば、最近は健康管理もビジネスになるんだよ。
会社は保険料の負担を減らすため、社員の健康管理を行って、病院に行かない健康な状態を維持させようとしてるんだ。

かく言う俺の会社でもシステムを構築して販売促進中だ。
会社の食堂で食べた昼食が自動的に登録されて、カロリーが分かる仕組みになってるんだよ。

俺も中性脂肪が異常に高い状態。
運動はこの対策でもあるのさ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

