春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 予兆TOPその他 ≫ 予兆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予兆

2014/08/12

明日から私もお盆休みに突入です。
しかし、不穏な予兆があったんだよ(~_~;)

今日、まさに会社を退社しようしていた時、携帯がビリビリ鳴り出した。
「ネットワーク不調。支援乞う」 何て日だ!

現場に到着して回復作業を行っている最中にまた携帯がビリビリ鳴り出した。
少し離れたお客様の所で「ネットワーク不調。支援乞う」 まったく、何て日だ!

最初の現場は、停電作業でネットワーク機器が不調となっていた事が判明。
機器の再起動で回復したので、経過を確認してもらうように伝えてすばやく移動。

電車で1時間(~_~;)
ここは厄介・・・
ブレードサーバがまったく通信できない、社内ネットワークが不通。
かなり重症だ。

何とか不調な危機を発見し、予備と交換。
ブレードサーバはエラー箇所を見つけて何とか回復。

帰り付いたら日が変わってた。
出だし悪いぞ(~_~;)

いや待て、きっと最悪の所から、グングン上がって来るんじゃないのか。
そうだ、そうに決まってる。

そう信じるのが正しい思想さ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

