春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みTOPその他 ≫ お盆休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み

2014/08/11

今日はバスも電車もガラーンとしていました。
既にお盆休みに入っている~
うらやましいぜ。

朝の通勤電車に親子連れで、大きな旅行カバンを持って乗り込んで来てた。
帰省かな~

我家には帰省がない。
ないと言うより、ママの実家が福岡市、俺の実家が春日市・・・
いつでもお気楽に実家に行ける。
と言うより、しょっちゅう帰ってる(^.^)

それでも一応子供達はお泊りに行くのを楽しみにしてるんだよ。
その辺は、まだまだ可愛いやつらだな。

俺は10月に予定が入った久しぶりのゴルフに向けて練習を始める事にしたぜ。
何しろ一昨日に行った練習の後遺症がやっぱり出てるんだよ(~_~;)
半年振りに行くゴルフだし、こんな状態ではもったいない。

運動不足をここでばんかいだよ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

