春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょう~久しぶりTOPその他 ≫ ちょう~久しぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょう~久しぶり

2014/08/09 

今日は、「台風が来る」との事で、全ての予定が中止になっていました。
エンジェルズは通常練習が行われ、監督にびしびし鍛えられていました。

台風は予定していたコースよりも東側にそれたため、福岡への影響は無く、「少し風が強いかな」と思える程度でした。
暇だったので、久しぶりに「打ちっぱなし」に行ってきたぜ。
3ヶ月ぶりだよ。

練習から帰って少ししてから、背中に違和感があるんだよ、筋肉痛の予感がするぜ。
足の親指も痛いし、月曜日は苦痛で悲鳴を揚げそうだ・・・

予防策として、電気ビリビリで背中をケア。
その後に、背中一面にシップ、首筋にもシップ。

親父の体は、手間が掛かるぜ(~_~;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

