春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会 結果TOPその他 ≫ 平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会 結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会 結果

2014/07/31 平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会 結果

平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会 の結果が掲載されていましたのでリンクしています。

女子の優勝は 折尾中(北九州)
男子の優勝は 西福岡中(福岡市)

でした。

次の公式戦は、新人戦だそうだ。
長女はそれまでに中学校のルールを体に染み込ませる必要があるんだよ。

一番大きな影響があるのがバックパスだ。
長女は練習試合でガードポジションにいる時、ハーフラインを少し過ぎたぐらいの所でドリブルを止める事が何度かあった。
最悪・・・

バックパスのルールが体に染み込んでないので、自滅してた。
この夏で、ルールの違いを完全に飲み込んでくれよ。

次女の次の公式戦は中部大会だ。
いつから・・・
そのうち分かるだろう。

台風の目になるためには秘密兵器が必要だ。
それぞれ1個ずつ、秘密兵器の開発に取組んでくれ。

ドキッとするようなパス、うなりを上げるドリブル、華麗なシュート、はっとするようなディフェンス、根性のルーズボール。
何でもいいからな。

楽しみにしてるぞ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

