春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会TOPその他 ≫ 平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会

2014/07/30 平成26年度 第65回福岡県中学校バスケットボール大会

本日、中体連の県大会が行われました。
エンジェルズOGの春日南中が出場しています。

福岡県の各地区大会を勝ち抜いた22校で行われます。
春日南中は1回戦を突破!
BEST 8 入りを果たし、続く2回戦で惜しくも惜敗。

よく頑張りました。
県大会に出場できた事は非常に大きな経験として、胸を張って下さい。

そして、長女は午後からの練習でしたが、何と顧問の先生に春日南中の応援に行きたいので、途中で帰ると伝えて了承されたらしい。
良くぞ言えました・・・
顧問の先生は、立ってるだけで怖いってクレームが出たほど迫力があります。

いい根性してるな^^

春日南中の皆さんお疲れ様でした。
またどこかで勇姿を見せてくれよ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

応援、ありがとうございました(^_^)
編集
応援、ありがとうございました。
筑前地区大会の準決勝、決勝から、県大会2回戦、準々決勝と、本当にいい経験が出来ました。
通用した部分もあったし、敵わなかった部分もあります。
来年もまた県大会に進出出来るよう、さらにレベルアップを目指します(^o^)/
2014年07月31日(Thu) 02:45
お願い。
編集
負けたゲームは、いつもよりシュートがはずれたのかな?
まぁ、負ける時はそんなもんでしょう。
しかし、惨敗・・・ってことはなかったかな?
せめて、惜敗・・・ってことでお願いします(^^;;
2014年08月01日(Fri) 00:26
Re: お願い。
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

ごめんなさい。
ご指摘通りですね、漢字を間違えてしまいました。
記事も修正しています。

来年も県大会狙って下さいね。
我家の娘のチームは顧問の先生にびしびし鍛えられてるので、少しは食い下がれる・・・かな^^
2014年08月01日(Fri) 01:25
こちらこそ・・・
編集
新スーパーエンジェルズ対決・・・ですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ちなみにオヤジの応援は相変わらず熱いですよ!!
試合中、よく叱られています・・・おやじが。
2014年08月01日(Fri) 16:49
Re: こちらこそ・・・
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

春日野中と試合をする時は、少し違和感があると思いますよ。
何しろ反対側から大声が聞こえてきますから^^

応援では負けませんから(^.^)
2014年08月02日(Sat) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

