春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 中体連 筑前大会2日目TOPその他 ≫ 中体連 筑前大会2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中体連 筑前大会2日目

2014/07/20

本日、中体連(春日南中)は筑前大会の2日目で、決勝が行われました。
春日南中は1試合目を勝利し、決勝に進みました。

そして、決勝では・・・
クー!
惜しくも敗れて準優勝です。

よく頑張りました。 パチパチ!

それから報告しておかなければならないチームが、春日東中。
昨日は延長、再延長、再々延長の末に敗退したそうです。
すご過ぎです。

春日野中は筑前大会に行けなかったので、春日野中、春日東中の思いも乗せて、春日南中は頑張って来て欲しいです。
しかし、3校に分かれてしまったエンジェルズOGが、1校に集まっていたらすご事になってたのにな・・・

我家の長女は、昨日、筑前大会の応援に行きましたが、応援に連れて行く条件として、今日は1日夏休みの宿題と格闘させました。
次女はもちろんバスケの練習。

俺は長女の監視役として家に缶詰(~_~;)
何だか俺まで罰ゲーム見たいな一日でした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

ありがとうございました❗️❗️
編集
応援ありがとうございました(^_^)

筑前地区大会、まさに激闘に次ぐ激闘でした。
最後の決勝戦、1年生のRはすでに体力を消耗しきった様子でした。
久しぶりに、5年生以来にマッチアップした「憧れの6番」はスピード、パワーともに凄みを増して「エースの9番」になっていました。
身長だけはどうやら追いついたようでしたが、まだまだ遠い憧れの存在でした。
筑紫地区では「小さくても走れるチーム」だと思ってましたが、上を見るとまだまだでした。
まだまだ体力不足。この夏は走って走って走りぬく覚悟が出来ました(^^;;

県大会は、福岡市1位のチームと初戦を迎えます。
一つでも上を目指して、貴重な経験を積み上げて欲しいと願っています。
「全力疾走の夏」はまだまだ終わりません。本当に幸せな経験です。

応援よろしくお願いします(^-^)/
2014年07月21日(Mon) 08:28
Re: ありがとうございました❗️❗️
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

おめでとうございます。
県大会は福岡市の1位なんですね。

3年生がミニで県大会に出場した時、福岡市の出場チームは、七隈さん、那珂さん、香椎東さんでしたね。
どんな試合になるか楽しみですけど。

平日に応援には行けないです・・・
2014年07月21日(Mon) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

