春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆睡しちゃったTOPその他 ≫ 爆睡しちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆睡しちゃった

2014/07/18

帰って来て、食事して、用事を済ませて、ちょっとゴロン。
目が覚めたのは夜中の3時過ぎ、暑くて目が覚めちゃった。

毎日のルーティーンであるお風呂に入ってない(~_~;)
朝は入ろっと。

しかし、AM3時に起きたけど、何だかスッキリ。
ものすごく深い眠りについてたみたいだ。

早起きは「早起きは三文の徳」って言うし、今日はきっと良い事があるのさ^^

そして、ミニバスはいよいよ夏の大会が始まります。
夏の大会は中部大会まで行われます。
本番である秋の大会の前哨戦です。

まずは筑紫地区を勝ち上がって中部大会に出場したい。
どうなる今年のエンジェルズ!

頑張って中部大会への出場権を獲得しようぜ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

