春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ メンテナンスTOPその他 ≫ メンテナンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンテナンス

2014/07/17

昨日、ブログ書くのに時間がかかって(書く事がなくて)、これで更新。
って思い、保存ボタンを押すと、いつもとは違う画面に・・・

「メンテナンス中」の文字がおどっていました。
更新失敗です。

なんて日だ!

本来ならこの時点で今まで書き込んだ内容は、パー。
しかし、そこは経験十分の俺。
保存ボタンを押す前に、Ctr+A、Ctr+C で記事をメモリに展開していたので、エラーになった瞬間。
メモ帳を開いて Ctr+v でメモ帳に保存。

翌朝に記事を書き込んでブログ更新完了。
我ながらあっぱれ^^

何度かぎっちり書き込んだ記事が更新失敗でおじゃんになった経験があったので、対策は打っておいたのさ。
転ばぬ先の杖だよ^^

今年の筑紫地区夏の大会は、1部でリーグ戦を行い、順位を決めるらしい。
下位チームは入れ替え戦かな?

ミニバスも転ばぬ先の杖が必要だよ。
そりゃ練習に決まってるだろ!
夏の大会まで・・・
すぐそこだ!

頑張って練習だ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

