春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山口小練習試合TOP試合速報 ≫ 山口小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山口小練習試合

2014/07/13

春日南 16 - 43 山口
春日南 15 - 45 山口

山口小学校で行われた練習試合に参加してきました。
筑紫地区1位の山口さんと試合ができてすごく勉強になったと思います。

今日はお昼休み前にミニゲームが行われ、ちびっ子達が大暴れしていました。
特に目立ったのは3年生のTちゃん。
次女と同学年の3年生です。

普段はなかなか試合にでれていませんが、今日はキレキレで、リバウンドにルーズボールにがんがん絡んでいました。
次女と同学年でもあるので、ホットラインができる事を期待しています^^

大事な事を忘れていました。
本日、中体連の筑紫地区決勝が行われ。
春日南中(女子)は二日市中に5点差で負けてしまい、準優勝でした。 クー(~_~;)
春日南中(男子)は何と筑紫地区優勝だそうです。 おめでとうございます(^.^)

中体連は次のステージである筑前大会です。
頑張れよ!

そして今週には終業式が待っています。
恐怖の瞬間が刻一刻と迫っています。
くわばらくわばら。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

