春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 設定をもっと工夫しないと・・TOPその他 ≫ 設定をもっと工夫しないと・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

設定をもっと工夫しないと・・

2014/07/07

昨日の中体連で写真撮影を行いましたが、雨模様で外が暗かったので、体育館の中も光量不足。
俺の腕では暗過ぎてまともに撮影できない。

できあがった写真はノイズの荒らし、いやー見れたもんじゃないよ。
3年生に送ろうと思ったけど、これだけざらついていると渡せないよ・・・

シャター速度:1/500、 ISO:3200、 この状態で撮影したオリジナルは、光量が不足していて暗い。
ソフトで明るくすると、ノイズがひどくて見れない。

カメラの設定がまだまだ不足してると思うけど、めんどくさがりの俺。
「だいたいこんなもんか」と思って帰ってパソコンで見てがっかり。

進歩がないよ俺も。
もっと研究熱心にならないとな。

でも最近会場を後に、帰ろうとしていると、「Nパパ! 忘れ物」
って、しょっちゅうカメラ忘れてるんだよ・・・

そこからなおさないとダメだな。




にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

