春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チビからの逆襲TOPその他 ≫ チビからの逆襲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビからの逆襲

2014/07/04

次女は3年生ですが、2年生のNちゃんと身長が変わりません。
つまり、チビって事です。

食が細くて、「こんな状態ではいつまで立っても大きくなれないな」と思っていたのですが、最近かなり食べるようになりました。
胃が大きくなってきた感じです^^

まー、パパ、ママ共に小さいので、そこまでは期待できませんが、今の勢いで食べていればきっと身長が伸びてくれる事でしょう。

身長を少しでも伸ばして、パワー付けて、でっかい選手に一泡ふかせようぜ。
俺もトレーニングでスリムになってやるぜ!

そういえば、最近すっかりトレーニング忘れてたぞ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

うちのチームも小さいかな(^^;)
編集
お久しぶりです!
粕屋郡は明日が決勝トーナメントです。
うちも小さいですが、去年が6年生が1人だけだったので、今年のメンバーは昨年からほとんど試合に出ていて、今年は粕屋郡で優勝が狙える位置に来てます!
明日は2勝すれば、優勝し福岡県夏季交歓会に出場できます。
やっと手が届くところまで来たんで、何とかものにできればうれしいです! 
そこまで行けば、中部地区大会にも参加できますから、また貴チームの胸を借りたいですね。
練習試合も是非やりたいですね!
これからもミニバスを応援していきましょう!
2014年07月05日(Sat) 21:50
Re: うちのチームも小さいかな(^^;)
編集
うみぱぱ さん こんばんは^^

いいですね県交歓!
頑張って下さい! 

今年の春日南は、筑紫地区西部の3位だったので県交歓には行けませんでした。
よって、今年は胸を借りる方なんです(^.^)
よろしく願いしますm(__)m

ただし、もう少し頑張れば中部大会へ行けるチャンスは残っているので、夏の間に頑張って欲しいです。
うみぱぱさんのチームと中部大会で対戦できるといいですね(^.^)
2014年07月06日(Sun) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

