春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大分小練習試合TOP試合速報 ≫ 大分小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分小練習試合

2014/06/29

春日南 15 - 41 上頓野
春日南 13 - 54 立岩
春日南 30 - 25 野芥

今日は、大分小学校(飯塚市)で行われた練習試合に参加して来ました。
他にも対戦していないチームが沢山きていましたね。

毎年、東部地区の方々からお誘いを頂いて、沢山の練習試合に参加させて頂いています。
感謝。

今年のチームは色んな事情が重なって、練習不足なので、連携等に問題が山積です。
もっとディフェンスの裏を取る事を憶えて欲しい。

一気に駆け抜けて、裏を取ってリードパスで抜ける。
メッチャ簡単。

練習不足で少し自信をなくしてる。
もったいないよ。
みんないい所があるのに出せないでいる。

夏の大会がすぐに始まります。
中部大会へ出場するための切符をゲットしようぜ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

編集
う〜ん…😅
「メッチャ簡単」…
では無いんですよ^_^;

大人レベルで見ればそりゃ、簡単でしょうけど…

子供達のプレーを見て
言うのは簡単。

それを習得させる
コーチングは困難。

プレイヤーとコーチングは全く別物なんです。

子供も頑張って勉強している最中です。
黙って見守っててあげましょうよ^ ^
2014年06月29日(Sun) 23:59
Re: タイトルなし
編集
Swingman#3 さん こんばんは^^

う~ん。
トンネルが長すぎるんです。
「何が」は書けませんけどね(~_~;)

黙って見守ってあげたいんですけどね~
2014年07月01日(Tue) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

