春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 期末試験TOPその他 ≫ 期末試験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期末試験

2014/06/25

長女(中学生)は、現在「試験勉強中」期末試験があるのだ。
だけどまったく緊張感がない。

ママは結構イライラしてる。

「のほほん」とした性格で、深く考えず、楽観的な長女の性格は、神経質にならないのでストレスがたまらない。
しかし、はたから見ていると「大丈夫なのかそれで・・・」と思わせる点が多々ある。

意外と楽しいやつとも言える。
いくら怒ってもへこたれないので、怒りがいもある(^.^)
人の話を聞いていないとも言える。

何となく想像できて来ましたか?
そー、ただのお気楽なやつだ・・・

期末試験頑張れよ。
ママの眉毛がつり上がらないようにしてくれ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

