春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ その気持ちが嬉しいTOPその他 ≫ その気持ちが嬉しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その気持ちが嬉しい

2014/06/23

昨日のブロック大会で負けて泣いていたエンジェル。
まさに天使の涙さ。

負けて悔しくて泣いてたって事は、向上心があるからだよな。
その気持ちが嬉しいよ。

俺は、そう言うのに弱いんだよな~
甲子園で行われる野球の全国大会は、涙なくして見られないんだよ。
と言うより、スポーツ全般で負けたチームの涙は猛烈に俺を刺激するんだな。

試合前は負ける事なんて考えてない。
勝ったら次はどうなるって思って試合に臨んでるんだよ。

先の事を考えてるのに、それが無くなった瞬間、すごく辛いんだよね。
今までの練習の事、チームメイトの事、色んな人との思いが一気に押し寄せて来るんだよ。

負ける事を前提で試合に臨むのは嫌いだ。
圧倒的な力の差がある場合もあるけど、そんな時は自分の最高のプレイを見せつけて、「なかなかやるな」って思わせたい。

エンジェルズの向上心に期待してるぜ。
最高のパフォーマンスを見せてやれ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

