春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014 ブロック大会(スポセン)TOP公式戦 ≫ 2014 ブロック大会(スポセン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014 ブロック大会(スポセン)

2014/06/21 ブロック大会(スポセン)

春日南 23 - 19 大野
春日南 30 - 8 安徳

ブロック7チーム総当りの最後の2試合が本日行われました。
イエス! イエス! イエス!
ドンドンドン♪ パフパフ♪

1位抜けです。
良かったよ。 頑張ってくれました。

今年のブロック大会はこの先があります。
三つに分かれたブロックの 1位~3位 が集まって決勝が行われます。
9チームでのトーナメントです。

正直、厳しいよ。

筑紫地区の1部は8チーム。
1部に入らないと、夏の大会、秋の大会と続く公式戦が厳しくなります。

1位抜けしたんだから1部確定?
今年のブロック大会は今までと違うので何ともいえません。

とにかく、少しでも上位に入れるよう頑張ってくれ。
まだまだ続くよ、今年のブロック大会・・・
長いぜ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

